詳しくはお問い合わせください
[無料]資料請求
コンセプトハウス見学予約
お問い合わせ(24時間受付)
Contact >

造作家具のある家、家族で過ごす上質な暮らし[見学会]

造作家具とは、その住まいや空間にあわせて設計・制作した家具のこと。

空間を無駄なく活用できて、使いやすくカスタマイズでき、インテリアデザインを統一しやすいのが造作家具の魅力です。

例えば、既製品の家具でレイアウトを考えると、どうしても小さな隙間が生まれてしまう場合があります。

造作家具は住まいにあわせて設計されているので、家の中の空間を有効に活用できます。

また、万人に向けて作られた既製品よりも、お施主様とそのご家族に向けて使いやすく作られているので、快適にお使いいただけます。

    

■日程:6月7日(金) ~ 6月21日(金)【予約制】
■時間:10:00~17:00
■会場:福井市勝見
(ご予約後に住所をご案内いたします)

※ご予約の日時については、お気軽にご相談・お問い合わせください。

  

お電話・WEBフォーム・LINEから
ご予約いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

(TEL受付:平日 10:00~18:00)

  

造作キッチンや洗面台で、愉しさと自分だけのデザインがある暮らしに

こちらの造作キッチンは、長く広々としたI型キッチンです。

作業スペースを確保しやすく、動線がまっすぐなので動きやすいのもメリットです。

パートナーやお子様と並んでも空間に余裕があり、料理やお菓子作りをしながらコミュニケーションも愉しめます。

壁付けされたI型キッチンは、設置スペースが比較的コンパクトなので、その分ダイニングやリビングを広くとりやすくなります。

「キッチンは広々にしたいし、家族が過ごすスペースも十分にとりたい」とお考えの方にも好評です。

こちらは造作の洗面台です。

造作家具の良さは、優れた機能はもちろん、「好き」をかたちにしたデザインを暮らしに取り入れられることです。

広々とした洗面台スペースにあわせて大きい鏡を設置することで、家族とタイミングが重なっても一緒に利用できるよう工夫しました。

こちらは浴室横の洗面台です。

シンプルな造りにすることで、水回りの掃除が簡単にできるようになり、いつでも綺麗で気持ちがいい洗面台をキープしやすくなります。

まずはぜひ、実際にお越しいただいて心地よさをご体感ください。

ご予約をお待ちしております。

  

お電話・WEBフォーム・LINEから
ご予約いただけます。
お気軽にお問い合わせください。

(TEL受付:平日 10:00~18:00)

お問い合わせ・見学予約

Contact

お電話でのお問い合わせ
0776-85-1511
受付時間:平日8:00-18:00/定休日:土日祝