詳しくはお問い合わせください
[無料]資料請求
コンセプトハウス見学予約
お問い合わせ(24時間受付)
Contact >

<終了しました>【完成内覧会】海近で四季を感じる、36坪の穏やかでのびやかな暮らし

▼見どころ
●36坪2階建ての住まいの中心に、家族が憩える24帖のLDK
●掃除や洗濯、片付けがしやすい、毎日の家事を気軽にする生活動線
●生活に潤いと充実をもたらす、広めの土間玄関による趣味空間
●温度と湿度を調節して、家族が健康的でのびやかに暮らせる家

■日程:3月16日(土) ~17日(日)【予約制】
■時間:10:00~17:00
■会場:坂井市三国町(詳しい場所はご予約後にご案内いたします)

※ご予約のお日にち・お時間については、お気軽にご相談・お問い合わせください。

「お問い合わせはこちら」ボタン

お急ぎの方には、お電話でのご予約をおすすめいたします。
(受付:平日 10:00~17:00)
0776-85-1511

36坪2階建ての住まいの中心に、家族が憩える24帖のLDK

「LDKを大きく欲しい」というお施主様のご希望から、36坪の住まいの中心に24帖のLDKを設けました。

ご家族が集まり、楽しく穏やかに過ごすLDKには、大きな窓から自然の明るさを取り入れます。

日差しや風といった自然の恵みを活かすパッシブデザインで、心地よくのびやかな暮らしを実現できます。

掃除や洗濯、片付けがしやすい、毎日の家事を気軽にする生活動線

玄関からキッチンへの距離を短くしたり、浴室からサンルームまでを繋げたり、生活動線を工夫することで毎日の家事を気軽にできるようにしました。

子育て世代は何かと多忙になりがちなもの。

日々のちょっとした時短から家事ラクができると、時間や心のゆとりを生みやすくなり、プライベートタイムや家族のコミュニケーションがより上質なものになります。

生活に潤いと充実をもたらす、広めの土間玄関による趣味空間

玄関には広めの土間と収納スペースを設けました。

ベビーカーやアウトドア用品、園芸用品等を気軽に置けて、土や泥で汚れてもサッと洗い流せるのが土間玄関の魅力。

家全体が気密断熱に優れているので、土間スペースでも暖かく過ごせて、趣味に没頭したり観葉植物を育てる場所にしたりすることができます。

また、土間収納からキッチンへ行ける間取りにしているので、お買い物時の荷物を手早く運べます。

温度と湿度を調節して、家族が健康的でのびやかに暮らせる家

赤ちゃんからご年配の方まで家族みんなが健康的に暮らすためには、温度と湿度のコントロールが必要です。

家中を快適な温度・湿度に安定させると、暑い・寒いのストレスを感じることなく、常にリラックスできる暮らしになります。

また、湿度のコントロールは結露の発生を防ぎ、カビやダニの発生を抑えられるのでアレルギー対策にも繋がります。

外観_裏パース(ウッドデッキ)

高気密・高断熱の高性能住宅は、冷暖房で心地よくした空気を逃がさないので、少ないエネルギー(電気)で快適に暮らしながら光熱費を抑えることができます。

まずはぜひ、ご体感ください。ご予約をお待ちしております。

▼おすすめの方
●趣味のための空間を設け、生活の質をより上げたい方
●赤ちゃんからご年配の方まで、家族みんなで健康的に暮らしたい方
●光熱費を抑えて、快適に暮らしたい方

「お問い合わせはこちら」ボタン



お急ぎの方には、お電話でのご予約をおすすめいたします。
(受付:平日 10:00~17:00)
0776-85-1511

お問い合わせ・見学予約

Contact

お電話でのお問い合わせ
0776-85-1511
受付時間:平日8:00-18:00/定休日:土日祝