詳しくはお問い合わせください
[無料]資料請求
コンセプトハウス見学予約
お問い合わせ(24時間受付)
Contact >

<終了しました>【超省エネ コンセプトハウス見学会】梅雨の時期も暑い夏も快適!小さなエアコン1台で家中の温度と湿度が一定になる、心地よい暮らし

■開催日 :7月14日(金)~7月30日(日)【予約制】

■開催時刻:10:00~17:00

■会場  :福井市勝見(ご予約をいただいたお客様に詳細をお伝えいたします)

■予約受付:専用フォーム(24時間)
      TEL(平日8:00~18:00)

※ご予約のお日にち・お時間については、お気軽にご相談・お問い合わせください。

「お問い合わせはこちら」ボタン

勝見コンセプトハウス(テレビなし写真)

ジメっとした梅雨の時期や暑い夏だからこそ、住まいの『調湿性能』を体感できます。 

調湿性能とは、家の中の湿度を調節する性能。室内を乾燥させず、梅雨の湿気等でじめじめと不快にもさせず、家族みんなが快適に心地よく暮らすために必要なものです。

増田材木店の家づくりは、高気密・高断熱・高調湿性で、小さなエアコン1台で家中の温度と湿度が一定になり、日々の生活を健康的でワンランク上のグレードにできる、超省エネハウス。

新しい住まいをご検討中の方、「梅雨の時期や炎天下で遠出する気分になれない…」と思われる方、ぜひ増田材木店のコンセプトハウスを見学してみませんか?

家の中へ入ると梅雨の不快感や夏の暑さを忘れられる、「気持ちよく暮らせる住空間」をぜひご体感ください。

勝見コンセプトハウス、階段

増田材木店では、環境先進国ドイツの住宅理念と日本伝統の蔵づくりを取り入れた、ハウスメーカー『ウェルネストホーム』の家づくりに取り組んでいます。

例えば「大型エアコンを複数台も稼働させてようやく室内の湿気を減らせる」という従来の家づくりでは、電気代はかさみ、空気も乾燥しがちなので健康的な生活が難しくなってしまいます。

増田材木店では、エアコン1台で家中から「梅雨のじめじめ感」や「夏の暑さ」を無くせる、”本物”で”超省エネ”の家づくりを手掛けています。

「少ないエネルギー(安い電気代)」で「快適かつ健康的な暮らしを送るために、どのような住まいが必要か」を追求し、未来を見据えた住まいをお客様にご提供いたします。

勝見コンセプトハウスのキッチン

増田材木店のコンセプトハウスは、お客様に”本物の快適な暮らし”をご体感いただくための場所です。詳細については、写真付きの専用ページをご用意しています。

お家づくりのご参考に、ぜひご覧ください。

詳しくはこちらのボタン

お問い合わせ・見学予約

Contact

お電話でのお問い合わせ
0776-85-1511
受付時間:平日8:00-18:00/定休日:土日祝