トピックス

ウェルネストエンジニアリング認定店です。

2021.05.25

増田材木店は、ウェルネストホームの高性能・高耐久な躯体を作り上げていく

職人集団「ウェルネストエンジニアリング」の認定店です。

ウェルネストホームの本部研修を受講し、一定水準以上の技術力があると認められ

継続的なチェックに合格し続ける施工会社だけが認定される独自の制度です。

 

増田材木店が「本当にいい家」を追求していった結果、たどり着いたのがウェルネストホームの家づくり。

 

本当にいい家の条件、それは性能に他なりません。

素材、躯体、構造、壁、窓、換気システムなど、すべてのバランスが高次元に完成された家がウェルネストホームです。

 

そして、その理論を実現できる施工技術があって、その効果が100%発揮されます。

逆に言いますと、確かな施工技術がなければ机上の空論となってしまうものです。

 

 

増田材木店では「本当にいい家」を地元福井に届けたい思いで、ウェルネストホームと連携を始めました。

50年以上続いてきた増田材木店だからこそ、お伝えできる家づくりがあります。

 

 

これから福井で新築住宅の建築をご検討されている方は「ウェルネストホーム」を検索してみてください。

きっと家づくりのヒントが見つかると思います。

 

 

増田材木店

ウェルネストエンジニアリング認定店